· 

スプリングキャンペーンのお知らせ!

\ SHARE /


2020年4月クラススケジュールを更新しました!


こんにちは、講師のTomomiです!

 

桜の開花のニュースが聞こえるようになってきましたね!那須塩原では河津桜が満開を迎えました!私実は写真撮影のお仕事もしていまして、写真を撮る側としてはソメイヨシノよりも河津桜の方が写真映えするので撮影会なども今週開催しています。

そして私事ですがこの度長女が小学校入学。4月は学校の予定がパタパタとありまして私自身のレッスン数は少なくなりますがNaoki先生、Ayako先生がたくさんレッスンをしてくださいます^^

 

そして春になるとみなさん動き出したくなるのかご予約も毎年増え出します♪

春はダイエットにもとても効果のある時期なので是非継続して参加して変化を受け取ってくださいね。

 


4月限定春キャンペーン開催


4月のレギュラークラス、全てのクラスを500円引きで開催いたします!

 

対象は全ての方!

チケットでご利用の方には5月からご利用いただけます500円割引券をご利用の都度お渡しいたしましす。

 

もちろん初めての方はパンフレット持参での割引もいたしますので是非是非お持ちくださいね。

こちらが新しくできましたパンフレットです!

デザインは絶大なる信頼をえています名古屋の「ふくすくDESIGN」岩田真悠子さんにお願いいたしました!このデザイン素晴らしすぎませんか!!!

うちのHPをぎゅぎゅっと詰め込んでくださいました。

パンレットのおかげでサイトのアクセス数が倍にもなりまた!

真悠子さんありがとうございます^^

 

下記のお店に置かせていただいておりますので見かけましたらぜひお手に取ってみてくださいね。

 

SHOZO CAFE各店さま(黒磯、那須、白河)

KANELBREADさま(黒磯)

feezeさま(黒磯)
やよい整骨院さま(黒磯)

おいしい薬膳白牡丹さま(黒磯)

南国食堂マムアンさま(黒磯)

Salon Chieneさま(黒磯)

SHŌPAIN Artisan Bakehouseさま(西那須野)

HONDA CARSさま(西那須野)

サニーズコーヒーさま(大田原)

リラクゼーション GARDENさま(大田原)

てづくりスコーン ぎんのふえさま(大田原)

グリーンマーガレットさま(大田原)

 美容室Storreさま(大田原)

大田原神社さま (大田原)

美容室Lilyさま(大田原)

焼きたて菓子工房 kabakoさま(大田原)

おんわ堂整骨院さま(西那須野)

 

順不同

 

ご協力ありがとうございます!

 

(お店に置きますよー!という方も大募集していますのでお声がけください)

 

Posted by

EARTH YOGA Studio講師

Tomomi Watanabe

この記事をシェアする

 栃木県那須塩原市のヨガスタジオ

 

/  ADD:那須塩原市中央町2−22  3階

 

Copyright © EARTH YOGA  All rights reserved.