陰ヨガオンライン人気です!

先月末にリリースした「陰ヨガ」のオンラインレッスン、大変ご好評いただいております!

 

こちらからプチ体験いただけます


必要なのは自分で自分を癒すというセルフヒーリングの時代


陰ヨガとは一つひとつのポーズを長くホールドすることで、身体の深部にある緊張や癒着を解消し、深いリラックス感を与える、陰ヨガ。陰ヨガでは、座る、または寝て行なうポーズを3~5分程度ホールドし、表面の筋肉だけでなく、より骨に近い筋肉や靭帯などの組織に働きかけます。このことで、心身の緊張を引き起こしていた原因を解消し、深く究極のリラックス感を味わうことができます。

 

コロナウィルスの件で私たちはざまざまなストレスを抱えています。常に変わる情報にマインドが散漫になりやすい今。

 

自分に還り本来の自分に戻る体験を。

 動画のフルバージョンはこちらから


自分の身体を労ってあげたい気持ちになりました


実際に受けてくださった方からは多数ご感想をいただいております。掲載許可をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

・お風呂上がりパジャマで陰ヨガができるのは良かったです。そのまま眠りにつけるzzzz

・久々の陰ヨガで、自分の身体が想像以上にガチガチで悲鳴をあげているのが分かり愕然としました。

・自分の身体を労ってあげたい気持ちになりました。

・BGMが心地よいです。

・ともみ先生の声に癒やされます。ありがとうございます!!

・コロナ疲れにはピッタリだと思いました。

・BGMにも癒されながら深めていけた。ゆっくり優しく丁寧に私にはすごく必要なヨガでした。

・アレンジ自在に自分のタイミングでセルフケアできるなーと感じました。

 

 

ご感想ありがとうございます!

動画は40分ほどのレッスンになりますが陰ヨガはひとポーズでも大変効果の高いヨガになります。そのためお気に入りのポーズだけ行っていただくのもオススメです。

 

マインドが散漫になっているとき。身体が凝っている時。眠れない時。生理痛がひどい時。イライラしがちな時。落ち着きたい時。自分の時間を作りたいとき。

など皆様のご自宅て、みなさんのタイミングでご活用くださいませ。

 

 栃木県那須塩原市のヨガスタジオ

 

/  ADD:那須塩原市中央町2−22  3階

 

Copyright © EARTH YOGA  All rights reserved.