· 

レギュラークラス再開のお知らせ

いつもEARTH YOGA Studioをご利用いただきましてありがとうございます。代表の渡邉智美です。

新型コロナウイルスに伴う対応についてスタジオレッスン休業にご理解いただきましてありがとうございます。

パーソナルレッスンなどは再開していましたが来週から通常レッスンも少しづつ再開させていただきます。(5月15日決定)

 

緊急事態宣言は解かれ、新薬が承認されたり、感染症迅速検査キットができたりしてきましたが、終息したわけではなく引き続きEARTH YOGA Studioでは感染防止のため、消毒、定員数の制限スタジオ喚起をさせていただきます。また、オンラインレッスン(YouTubeやzoomでの動画配信)のサービスは引き続き行ってまいります。さらに楽しんでいただけるよう、内容やクオリティーを上げられるよう検討しておりますのでお楽しみにお待ちください。

 

しばらくはスタジオでもお家でもレッスン受けられますので、片方でも両方でも皆さんとたくさんお会いできるのをお待ち申し上げます。

また、このような状況にも関わらず変わらずいつもEARTH YOGA Studioの新しい取組みにも対応しご利用頂きまして誠にありがとうございます。

応援いただき会員様を持続して下さっている皆様、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。皆様お一人お一人のお気持ちが私たちの力になっており、何かできることがないかと模索し、できるだけ早く行動できるよう努めております。これからもよろしく申し上げます。

 

 

【変更点】

●店舗開催レッスン 

定員12名 → 5名様迄

 

常に換気をさせていただきますため講師の声が聞きづらくなることご理解をお願いいたします。

また体調にご不安のある方、熱のある方(参加前にご自宅で検温をお願いします)のご参加はご遠慮ください。

講師側もそのような時は休講の措置を取らせていただく可能性があることもご理解ください。

 

たくさんお願いごとが多くなってしまいますがみんなであのスタジオで「安心安全」にヨガをするためにもご理解ご協力お願い申し上げます。

 

スケジュール表には現在スタジオレッスンとオンラインレッスンが混ざった状態で載せてありますためわかりにくくて申し訳ございませんがご確認の上ご予約ください。

また増える可能性もございますのでこまめにチェックしていただけたら嬉しいです。

 

そしてお客様の声もどんどん取り入れていきたいので「○曜日に○○ヨガレッスンして欲しいです」とかありましたら気軽にご連絡くださいね。

 

みなさんが健やかでありますように。穏やかな日々でありますように。

お会いできる日を楽しみにしています。

 

EARTH YOGA Studio

渡邉智美

 栃木県那須塩原市のヨガスタジオ

 

/  ADD:那須塩原市中央町2−22  3階

 

Copyright © EARTH YOGA  All rights reserved.