· 

【WS】ヤムナ×アシュタンガ〜2時間で整え巡る ココロとカラダに〜

久しぶりのワークショップです!今回はヤムナボディローリングとピラティスのレッスンを担当してくださっているAYAKO先生とキレイになるヨガ、アシュタンガヨガを担当してくださっているNAOKI先生のコラボWSの開催です

ヨガから生まれたボディワークの「ヤムナ」ボールを使って筋肉や骨格をゆるめ、活性化します。

 

特殊なボールは深層部の筋肉や筋膜にリーチし、手では味わえない開放感を感じられるはず。

 

体が最大限ひらかれた時、その柔軟性も劇的にアップします。呼吸の深まりも感じられるはずです!

 

普段と違った体でアシュタンガヨガを体験してみませんか?

 

 

AYAKO先生の伝えるヤムナ ボディローリングとは?

ヤムナボディローリングでは特殊なボールを使って骨から始まり次に骨と筋肉を繋ぐ腱そして最後に筋肉にアプローチしていく方法で身体のこわばりを探しほぐしていきます。

今までにない革新的なストレッチです。

ボールを使う事によってご自身の身体を知り楽に動ける身体を構築していきましょう。

この方法を続けていくと身体を支える為の筋肉は強化され手足は動き安い状態が保たれる事でしょう。

いつまでも動き続けられる体を維持するための、セルフメンテナンスです。

 

NAOKI先生の伝えるASHTANGA YOGAとは?

 

アシュタンガヨガの素晴らしさや、楽しさを知ってほしいという思いがあります。

アシュタンガヨガは、今、世界中で愛されているヨガで、

全てのポースの順番が決まっているのが特徴。

 

太陽礼拝(スリャナマスカーラ)から、立位のポーズを中心にクラスを構成しています。

さらにポーズの解説も入れながら、進行していくので、初心者の方にもわかりやすい!

 

アシュタンヨガに興味がある方はもちろん、

 

アクティブヨガが好きな方、黙々と集中した時間を過ごしたい方にオススメのクラスです!

 


2時間で確実にカラダとココロの変化を感じていただけるでしょう!


開催詳細

【日程】

3/7(日) 10:00~12:00

※途中休憩あり

 

【料金】3000円(税抜き)

※チケットもご利用可能ですがプラス料金1000円発生いたします

 

【場所】EARTH YOGA Studio

 

 

【講師】

ヤムナメソッド担当:長谷川絢子

 

ヨガ担当:Naoki

 

EARTH YOGA Studioでは感染防止のため、消毒、定員数の制限スタジオ喚起をさせていただきます。

●店舗開催レッスン 

定員12名 → 5名様迄

常に換気をさせていただきますため講師の声が聞きづらくなることご理解をお願いいたします。

また体調にご不安のある方、熱のある方(参加前にご自宅で検温をお願いします)のご参加はご遠慮ください。

講師側もそのような時は休講の措置を取らせていただく可能性があることもご理解ください。

たくさんお願いごとが多くなってしまいますがみんなであのスタジオで「安心安全」にヨガをするためにもご理解ご協力お願い申し上げます。

 

 

 

 

 栃木県那須塩原市のヨガスタジオ

 

/  ADD:那須塩原市中央町2−22  3階

 

Copyright © EARTH YOGA  All rights reserved.