· 

可能性いっぱいの2022年とNEW YEAR GIFT

謹賀新年

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もたくさんヨガして、笑って泣いて、心触れ合って、楽しみましょう!

 

みなさんがワクワクするような企画、ヨガしてみたいって興味をもってもらえるようなクラスを開催していきたいと思います。

 

自分の「いのち」が喜ぶことをしていきましょう♡

 

本年もEARTH YOGA Studioを宜しくおねがいいたします!


NEW YEAR GIFTのご案内


2022年あたらしい年自分を知るヨガをしよう♡

 

new year giftをご用意いたしました!

 

この機会にぜひEARTH YOGA Studioで一緒にヨガをしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁①2月のレギュラークラス500円引き(全ての方対象)

2022年2月の全てのレギュラークラス500円引き

※チケットご利用の方は3月以降にご利用いただける500円引き券をお渡しします。(こちらのチケットは全てのクラスでご対応可能)

 

🎁②TOMOMIの単発パーソナルセッション5000円引き(こちらはオンラインセッションも可能)

約3ヶ月待ちの人気パーソナルセッション。現在継続でのセッションをお休みさせていただいておりますが単発1回コース通常15000円のところ10名様5000円引きの10000円(税込)でご案内いたします。

こちらは1月7日の夜19:00に公式ラインから募集スタートいたします。1月9日の19:00に締切。ご希望の方が10名を超えた場合は抽選とさせていただきます。

※日程は2月以降のご案内となります。お日にちはご相談の上決定いたします。

公式ラインのご登録はこちらから

https://lin.ee/eAcnp0O

 

🎁③お得な回数券をご購入の方レギュラークラス1回無料

チケット(10枚綴り)¥19,000(税抜)をご購入の方は購入日のレッスンもしくはチケットを1枚プレゼントいたしますので次回以降のレッスン1回無料(半年間有効)

チケットについて詳しくはこちらから

https://www.earthyoga-studio.com/ticket/

 

 

公式LINEのご登録お待ちしております♪

 栃木県那須塩原市のヨガスタジオ

 

/  ADD:那須塩原市中央町2−22  3階

 

Copyright © EARTH YOGA  All rights reserved.