クラススケジュール

新緑のNASU PARK YOGA
朝の新鮮な空気の中、自然に囲まれた公園でヨガをしてみませんか?...

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度栃木県での新型コロナウイルス感染者が増えていることから拡大防止における栃木県の休業要請をうけまして4月22日より5月6日まで休業させていただきました!オンラインレッスンでのご参加もたくさんありがとうございます。...
息は「自らの心」と書きます。 息に意識を向けることは、自らの心の状態 そう、呼吸と心はリンクしているのです。 「息を制するものは心を制す」 ヨガでも、マインドフルネスでも、瞑想でも、 最初に呼吸のトレーニングを行います。 団体競技でも息を合わせることはチームの心を合わせることです。 ニードラは、サンスクリット語で「睡眠」という意味です。...

こんにちは、講師のTomomiです! 暖かい冬が続いていますね。華やかなお正月も過ぎ、もしかしたら今週過ぎあたりからようやく冬らしい寒さを感じる日が出てくることと思います。冬の寒さと、少しばかりの春の気配がある2月。また新しい季節が巡ってきます。そんな2月にEARTH YOGA Studioでも新しく開催する新クラスが追加となります!

お待たせしました、EARTH YOGA Studioの2020年1月のクラススケジュールを発表しました!東京オリンピックイヤーの2020年。様々なスポーツが話題となるであろうこの年、EARTH YOGA Studioでも様々なクラスを展開していきます。運動不足解消はもちろん、スポーツを続けるための身体作りにも力をいれていきたいと思います。2020年最初の月のクラスも魅力溢れるレッスンを多数ラインナップしました!

お待たせしました、EARTH YOGA Studioの2019年12月のクラススケジュールを発表しました!2019年最後となる月は人気クラスを多数展開していきます!

 栃木県那須塩原市のヨガスタジオ

 

/  ADD:那須塩原市中央町2−22  3階

 

Copyright © EARTH YOGA  All rights reserved.